ブログ

ヴィトンのバッグの水濡れや手垢…綺麗になるかな⁇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆さま こんにちは 福岡市早良区でバッグ・財布・ソファ・靴・革衣類のブランド品など、革製品の染色・修理の専門店リペア革工房 福岡中央の鳥之海(とりのうみ)です。

今回ご紹介する施工は、ヴィトンバッグの水濡れや手垢の黒ずみを解消するため、革部分のみを全体的に染色しました。

気に入って長年、愛用して使い込んだバッグだそうです。

水濡れや雨ジミ、ハンドルの黒ずみそれに加えて劣化であちこち擦れていました。

ヴィトンの革部分のヌメ革は、長い間お使いいただくと経年変化で何とも言えないあめ色に変化して”いい味”が出てきますが、一方で手垢等の黒ずみが気になったり水濡れのシミが付きやすい性質があります。

経年変化の過程の色も年月や使い方次第で、まちまちの色に変化していきますが、その過程の中でのご自分のお好きなで色に染色させていただけます。

このお客様は、使い始めての頃のお色がお好みで清潔感のある綺麗なお色に染色致しました。

《施工前の写真です》

《施工後の写真です》

《施工前の写真です》

《施工後の写真です》

《施工前の写真です》

《施工後の写真です》

革製品等(バッグ・財布・靴・ソファ・革衣類のブランド品など)でお困りの方、当工房はお客様のお悩みを少しでも解消したします。

LINEでのお問合せはこちらから

メールでのお問い合わせはこちらから

電話番号:092-407-3902

ソファ等は無料出張見積(福岡市内)も行っていますのでお気軽にご相談ください。

ソファ等の見積や納品で外出している場合がありますので、ご来店の際はご連絡お願い致します。

関連記事


福岡市早良区荒江2丁目6-5 1F

ページ上部へ戻る